皆さん

こんにちは、Tです!

皆さんお元気ですか?

先週の日曜日風強かったけど、午後の天気めっちゃ良かったですね!

暖かくて、春のにおいもしました。

最近、自分も仕事に慣れていて楽しんでいます。

たまにゲームをやっているような気がします。

一つのタスクが終わって、ドンドン次に進んでいって、わくわくですね。

毎日達成感溢れています。

昨日新入社員のために歓迎会がありました。

社員たちみんな一緒に座って、ビール飲んだり、美味しいものを食べたりして

みんなとの距離が近くなりました。

大事な発見もあります!

3月に誕生日の社員三人もいます。しかもみんな日が近いです!

ということで、3月に誕生日のみんなが一緒に誕生日会を開こうと考えています。

楽しみですね!

暖かい3月に暖かい会社のみんなで暖かい誕生日会ができるように!

ではでは~

TOP