2月になりました。

あっという間に1ヶ月が終了しました。

月日が流れるのは早い。。。

 

という事を何度も書いては忘れ、気付いては忘れ。

そんなことの繰り返しです。

 

さて、タイトルにも書きましたが、最近スキルアップした事があります。

 

それは、、、

 

電話を取る早さ

 

です。

 

着信音が鳴る前に出る。

これ、最近のマイブームです。

電話を視界の中に入る位置に動かし、

着信時に光るランプに条件反射できるように

鍛え上げました(笑)

 

最近、巷で話題のライザップさん並に

厳しいノルマを掛けて訓練した結果です!!

 

もっと、仕事に直結するようなスキルは上がってないのか?

というツッコミを受ける前に退散します!

 

雪、積もったら嫌だな~。

TOP