最近の自分のだらしなさっぷりに、反省してます。
okiです:(

◆ごはんちゃんとしたもの最近作れてない
◆勉強できてない
◆人に優しくない
◆運動できてない

以上4点、何一つできてません。
書いたら余計に悲しくなるんですけども・・・

で、とりあえず、昨日から帰宅後30分は走ると決めて、
近くの中学の外周を走り続けました。走るというよりジョギングですけど、
走ってる間は一日や、いろんなことを振り返ったり、なんかいい時間になるんですよね。
とりあえず運動はクリアーっと。笑

で、人にやさしくない・・・
最近私のお口が悪すぎて、反省中です。。。ク、クリア・・・?笑

ごはん&勉強は、このゴールデンウィークでなんとか解消したいところです。
いや、解消します。

皆様はどんなゴールデンウィークにする予定でしょうか?
なんだか世の中もすっかりお休みモードに突入してますね。

皆様思い思いにお過ごし下さい☆
そして、お土産話たくさん聞かせて下さい:)
楽しみにしてます~♪♪

TOP