どうもどうもokiです:)
今回は写真がないです、載せたいのあったのですが、本人の許可が…笑

さておき、今回のお話は、機械です。メカです。
最近アキバに行ってPCの部品見たり、なんやかんや、機械にふれる機会(←わざとじゃないです)があったりなんだりで、
仕組みというやつが気になり出したのです。

題名の通り、破壊ではなく、分・解!笑
ちゃんと組み立ててみたいのです。
ほんとはPC作りたかったんですが、←てかほんとはこっちやる方が仕事的には正解。。。
先生いないとな~

とかなんとか言ってたら、ふと家にあるバイクが目に入り、
あ~これも分解して直したりしてたっけ~、、、

Ama〇〇nさんから毎週毎週、バイク部品が届くので、週末は段ボールがたまっているoki宅。
正直こんな趣味理解できまっせーん、早く飽きてくれーーとか思っていたのですが、、、

コレだ!!!先生付きだし、そんなにお金かからないし(笑)

ってな具合で、今度まったく動かないバイクから、分解して修理してみようと思います。
まだバイクがないので何もできないのですが、ちょうどいいのあったら購入予定です。

TOP