AKBです。

なんだかんだ言ってももう年末です。
2009年も終わりですねぇ
まぁそれは置いておいて
年末はちょっとばかり田舎にでも行こうかなぁ
なんて計画中です
よくよく考えたらもう10年近く冬に帰ってない
事に気がつきました。
まぁたまには冬に帰って、屋根の雪降ろしと
玄関前の雪かきでもしようかなぁって思っています。
まぁな~んもない場所なので
それ以外の事は全くできませんが
ストーブにでもあたりながらのんびり
お餅でも焼いて食べるってのも、乙かもしれません

唯一の楽しみは新月の日の星空と
満月の夜の明るい雪景色ですねぇ

雪が全ての音を吸収し 耳にツーンって
感覚を与えてくれるのも楽しみですがね。

まぁ寒くて死んじゃいそうになりますがね。

TOP