疲れた

疲れた

憑かれた

そんなこんなのAKBです。

人生って何よ。なんぼのもんよ!
なんて自問自答する日々。

最近の心の癒しは水槽の中にいるウィローモス(藻)の育成状況を夜な夜な確認し、90cm水槽を新調しようかしらと考える事が心の乾いたスペースの75%を埋める作業をしてくれる。

そんな感じの日々を過ごしております。

唯一の楽しみと言ったら釣りなのですが、ぶっちゃけて言うと「それ程楽しくはない」んですよ。
この長い人生に彩りをあたえてくれる物としては不足している感が否めません。

そりゃぁ大きい獲物が釣れた時なんて興奮して足ががくがく震えたりするんですが、その感覚なんてほんの数分がいい所で、その後は“今日のは結構でかかったな”っとちょっとほくそ笑む位です。

まぁそんな唯一の楽しみである釣りを過去から遡っても“人生ってなによ。なんぼのもんよ!”に対しての答えは見つかりません。

まぁぶっちゃけ人生いつ終わってもいいなぁなんて 普通に思ったりもしています。

まぁこれは7~8年前からこんな風にずっと思っていますが・・・

ってそんな人生つまらな卓!

何か本気で取り組める事が見つからないか考え中です。

とりあえず人生の伴侶を見つければ当分はなんとかなりそうなので、今夜あたり伴侶となる“文鳥”のヒナでも見に行こうと思います。

ちなみに、オスがいいです。

メスは卵産んで自分で食べたりするので怖いのです・・・・

TOP