みなさん こんばんは。
A24です。
 
私は「平日は1日9,000歩を歩く」ということを
目標にしています。
普通に通勤の往復だけだと半分いくかいかないか
くらいの歩数です。
 
そこで、一駅前で降りて遠回りをして出勤したり、
お昼を買いに行くときにも歩いたり、
帰りに最寄駅から寄り道をして帰ったり。
週単位で帳尻があうようにしているのですが、
今のところ目標を立ててから全てクリアしています。
 
そんな感じで目的地を決めずに歩いていると
新たな発見が結構あります。
オシャレなカフェだったり、居酒屋さんだったり。
「へーこんなところに、こんな居酒屋さんが!」
なんてことも思ったりはするのですが、
いざ飲みに行くといつもの店へ。。。
 
そして今日もまたいつもの店へ。
みなさんもよい週末を。

TOP