めめめ~~~
まぁ特に意味はありません。今日もアンニュイなAKBが正午をお知らせ致しやす。

まぁ今11時ですがね。 えっと最近AKBは物凄く困った事がありましてね、その困り具合と言ったら真冬の朝、目ざまし時計が爆音で鳴っているんだけど、実は休日で起きる必要がなかった時にどうしても布団から出たくなくて、一生懸命その辺にある長い棒でボタンを押そうとするんだけど、結局10cm届かない・・・って位困っています。

簡単に言うと視力が悪くなったんですが・・・
車に乗っても看板は見えないわ、駅の表示は見えないわで色々と不便なんですよ。
まぁ老化だなぁ半分諦めているのでどうでもよいのですが、この度眼鏡を買いまして車に乗る時とかは快適な環境を手に入れる事が出来たのですが、いつも持ち歩くわけではないのできっと数ヵ月後にはお部屋の片隅でゴミと化していると思います・・・

TOP