kajixです。
ジムに入会してはや1年と1ヶ月。
あっというまでした。
周りのマッチョ達と自分の筋肉を見比べているのが最近の楽しみです。
とは言っても、周りの人たちは筋肉モリモリの筋肉ダルマだらけなので、
いつも悔しい思いをするんですけどね。。
私も早くあんな感じになりたい。

ジムでトレーニングしていると3時間くらいあっという間に過ぎてしまいますし、
とても楽しいのですが、ジム友達はいません。
唯一話す人は50歳くらいの、名前すら知らないおとうさんくらいなものです。

本当は強度の強いトレーニング(ベンチプレス)なんかは、補助を付けて
やったほうが限界を攻める事ができるので、ジム友達は作ったほうがいいんです。
とは言え会話を気にせず、ストイックにトレーニングしたいので、引き続き
1人で頑張ろうと思います。

TOP