kajixです。

先日彼女の実家である熊本に行ってきました。

そう。結婚の挨拶です。

5年付き合った彼女とも、ようやくここまで辿りついたんですね。

しかしご両親はとても気難しい方々だったので、熊本に行っても、

東京にたたき返されるかとヒヤヒヤもんでした。

お会いした直後なんかは緊張のあまり、勉強していたゼクシィ通りに動く

マニュアル人間と化してましたが。。。

でも、なんとかOKを頂きました!



翌日は御父さんが、阿蘇への案内をしてくださって、嬉しいのと申し訳ないのが

混同した変な気持ちになりましたが、とても楽しい旅行となりました。



東京から熊本。。。

簡単に行ける距離ではないですが、また近いうちに行きたいと思います。

TOP