くそ暑い休日の日中に鼻くそほじくりながらテレビを見て、コーラを飲む生活にあこがれているAKBがお届けする今日のお題は、【肉体改造】です。

凄いじゃんAKB!今日は釣りの話題じゃないんだね!ってなんかほめられそうな感じなのですが、もちろん週末は釣りに行きましたよ。

えぇ。船宿まで行きましたよ。

出船しませんでしたが・・・

って事でこのシーズン日中はお外に出ないAKBは釣り以外で外出する事はほぼありません。なので週末の話題と言ったら釣り具を買いました。抽選で500円の金券が当たりました。パスタソースと生パスタと生ベーコンを大量に仕入れて、実家に嫌がらせバリに置いてきました。

っと何とも言えない週末の過ごし方しかしていないのでネタがありません・・・・

って事で本題なのですが、肉体改造です。

っと言ってもAKBは筋肉とか付けたくないので、このブログを書いているkajixだかnegixの事なんですが、彼この1年間で物凄くムキムキになりました。

もやしBOYの名を好きにしていた彼がですよ!

今や鏡の前でポージングを決めていますからね・・・

オイルとか塗って・・・

こないだ久しぶりに定例会で会ったのですが、Yシャツのボタンが弾け飛びましたからね、あまりの勢いで25m先の蛍光灯を割った位です。

でもって彼の言った言葉は「今月15個目だぜ・・・」ですよ! まぁどん引きしましたよ。

どんだけ鍛えるのかは分かりませんがそろそろYシャツのサイズを上げて頂きたい。

そう切に願うAKBでした。

TOP