dog

犬です。

cat

多分猫です。

HELLO

ひっヒーロー?

さてさて自分に学力テストを行ったのですが、最近の幼稚園児にも及ばない学力でほんと困りました。原因はなんなんだぁ~っと考えたのですが、まぁよくわからんのでこの度AKBは脳ドック。略して 脳犬に行ってきます。

何故今更脳ドック! って感じなのですが、まぁこのAKB脳には多少の不安要素がありましてねぇ、たまにはちゃんと検査してやろうと思った所存でございます。

まぁ詳しく言いますと、14才の時に頭がい骨陥没してますからね。

更に25才くらいの時チャリンコでこけて後頭部強打して、その翌日にオレンジ色の鼻水が出たりと、まぁそんなこんなで不安要素たっぷりなんですよね。

ってなわけで11/4日は脳ドックに行って参ります。

費用はそこそこ掛かりますが、ばたんと急に倒れて帰らぬ人になるよりは、

「君余命半年」

っとか医者にあっさり言われて「よし!アマゾン川に行こう!」っとなりたいのでやっぱり必要なんですよね。

ちなみに、脳ドックと言いましても様々でCTを使ったものや、MRIを使った物がありどれにしようか迷うのですが、水系の撮影はMRIの方が得意らしいとの弟の指示を受け(放射線技師です)MRIにしときました。

ちなみに巷では0.3とか0.5テスラと呼ばれる解像度のMRIで脳ドックをやっている所もあるらしいのですが、最低でも1テスラ以上あった方がよく映るみたいなので1.5テスラの高解像度MRIでカッコ良く撮影してもらおうと思います。

ちなみに自分の脳がしわだらけで「おれって天才!」っと思わず医者の前で叫びそうで怖いです。

TOP