こんにちは、Tです。

一流のリーダーたちは、「自分を尊ぶ心」をもち、「自分を尊ぶ喜び」を知っています。

?それゆえ、一流のリーダーたちは、まるで「自分らしくあれ」と言わんばかりに、
「自分らしさ」を大切にしながら仕事を進めています。「等身大」の自分を周囲に見せることを恐れることなく自信をもって前へと進んでいきます。

?誰よりも「自分」が「自分」のことを最も「信頼」しているのです。

?自分自身を100%「信頼」できたら、どんなに幸せでしょうか。

「どうせ私にはできない」「どうせオレなんて無理」などと、言葉には出さないまでも心のどこかで思っている人は、自分を信頼していない部分があるということになります。

?自分を100%信頼している人は、たとえ一時的に逆境に陥っても、「また何とかなる!自分なら大丈夫!」と、次のステージへと向かっていくことができるのです。

?すこしずつ自分との信頼関係を深めていきたいですね。

TOP