皆様はじめまして。

本日11月1日よりお世話になります、iotiと申します。

前職ではADとしてテレビ制作に3年ほど関わっていましたが、人間らしい生活を送れるようになりたいという強い思いを胸に、未経験ながらもIT業界の門を叩きました。
参考書を開いても初見の単語だらけですが、ここまで何も分からないと不安を飛び越えて新鮮な気持ちで勉強することができますし、スタートが0なので勉強すればするだけ成果が見えるのがとてもいい。

私事で恐縮ですが、昨日10月31日に29歳の誕生日を迎えました。
誰でもそうだと思いますが、誕生日って晴れやかな気持ちになりますよね。
期待を胸に新生活の新たな一歩を踏み出します。

趣味は麻雀と将棋と銭湯・サウナです。

TOP