心地よい秋の風に誘われさっそうと自転車を飛ばす。

しかし彼の鼻の頭と背中には大量の汗が・・・

まだ彼の肉体は夏のままだった・・・

さてさてのっけから意味不明な事を言い出す今日のAKBですが、最近自転車を買い少し涼しくなったので休日はもっぱら自転車で遠出をしています。

↓こんなチャリンコ
d2

Wサス ディスクブレーキの素晴らしい装備!!!
※注意 両方ともおもちゃ程度の物ですが・・・

昨日は石神井公園~小平~所沢をのんびりゆっくりしながら、釣り具を物色しながら熱帯魚の用品を買い、ユニクロでダウンジャケットを買い何だかんだで5時間位のんびり散歩していました。

何かをしなくてはいけない休日はそれに囚われ面倒な事も沢山あるのですが、な~んも考えないで思うがままに行動できる休日は格別ですな。

ちなみに、熱帯魚は水槽の準備を行い早4ヶ月。

未だに生き物は入っていません・・・

水槽の環境は整ったのですが、生体があまりにも高くてなかなか手が出せないでいます。誰かレッドビーシュリンプ下さい・・・

増えたら倍にして返しますので・・・

TOP