こんにちは、カレラです(・ω・)

この週末は全国的に猛暑日で40℃超えも観測されつつ、
サマソニ、コミケ、東京湾花火とイベントが目白押しでしたね。

私は東京湾の花火を見に行きました(・ω・)

物凄く混んでいそうで行ったことがなかったのですが、
「首都高の某PAから見えるんじゃないか?」
と思いつきで首都高へ。

渋滞しつつもC1から湾岸に向かおうとしていたのですが、
レインボーブリッジが封鎖されている…Σ (゚Д゚;)

一瞬、無線で叫んでいる某刑事と
眉間に皺を寄せた某警視庁の偉い人が浮かびました

しかしそれはドラマのお話。

現実は封鎖されています。

結局、横羽で生麦まで下って湾岸に入るという
とんでもない大回りをする羽目になりました…orz

花火の開始時間は余裕で過ぎましたが、
目的のPAに着いてみたら予想以上にいい感じに花火が見えたので
来年もこの手で見に行こうと思います(`・ω・´)

ちなみにインフィリック本社は明日から3日間のお盆休みです。

それでは皆様、良い夏を~ノシ

TOP