みなさん こんにちは。
A24です。
何が解禁かっていうと、お察しのとおり
ボジョレー・ヌーヴォーです。
家に帰ると早速嫁さんが購入していました。
今週末のお楽しみとなりそうです。
例年はそれを見越しているわけではないのですが、
解禁後に嫁さんの実家に行くといただきものという
ボジョレーが待っていて、昼間から飲んだくれて
しまいます。
嫁さんの実家ですが、一度記憶喪失になる寸前まで
飲んでしまい自分でも同じことを何度も話していたなぁ
と思うくらい普通に酔っ払いができあがっていました。
ワインだけだと物足りなくなって日本酒とか
飲みたくなっちゃうんですよね。
今年は今日か明日に我が家で酔っ払いができあがる
ことでしょう。。。

TOP