こんにちわ、Kyです。
最近は週末ごとに天気が崩れている気がして、
やっぱりお休みの日は晴れがいいな、と実感している私です。
土曜日は美味しいものを食べに行ったり友達と話したり。
楽しい外出日が雨に当たってしって、ちょっぴり残念。
洗濯も乾き難くて・・・うーん、残念。
そして反対に用事のない日曜日は良いお天気!
家でゆっくり過ごすにも勿体ない気候でしたが、
結局ゴロゴロしてしまいました(苦笑
今週末からは大型連休のGWが待っているので、
天気予報を見ながら、予定をあれこれ調整したり。
雨、降らないといいな・・・と思いつつ。
雨が降ったら家で映画鑑賞だな、とそれが楽しみでもあったり。
楽しみ方は色々ありますが。
素敵な連休になりますように。
その前に。
業務、頑張ります!!!

TOP