こんにちは。採用担当の34です。

先週の土曜日は、子どもたちの運動会でした!
最近は秋口ではなく、春にやる学校が増えているそうですよ。
1年生は入学してまもないですし、クラス替えとかもあるので、
この時期の運動会は、ちょっと大変そうです・・・
でも、こういった行事を通じて、
クラスの一体感を高めていく狙いがもしかしたらあるのかもしれませんね。

兄は今5年生で6年生と一緒に組み体操をやることに。
カラダが硬くて、一人組み体操も大苦戦。
逆立ちなんかも全然できなくて・・・
毎日毎日家で猛練習していました。

その甲斐あって本番は見事成功!
子どもの成長した姿を見て「うるっ」としてしまいました。

TOP