今日は社員の皆さんと朝から本社周辺の
道路清掃活動をしてきました。
参加していただいた社員の皆さんお疲れ様でした!
最近雨の日が続いていたので、前日まで心配でしたが、
天候にも恵まれ、約1時間程のゴミ拾いを無事に終える事ができました。
道路に落ちているゴミは、
普段は気がつかないのですが、
たばこの吸殻、空き缶、ガム等等
いざやるとなると結構あるものです。
一番多かったのはやはりタバコの吸殻が多かったです。
本社周辺の方も同じ時間帯にゴミ拾い
をされていて、お互いに挨拶を交わしたり、
すれ違った方から「ご苦労様です」と
声をかけていただいたり、
気分も良く作業ができました。
最後は拾ったゴミの分別をして解散しました。
社員みんな良い顔してました。
続ける事に意味があるので、
定期的にまた社員のみんなと
実施していきたいと思います。

TOP