こんばんは
オストです
こんばんは

最近違和感を感じます。

体の一部にとてつもない違和感を感じます。

あせもみたいのができまして、ものすごく痒いんです。

なんでこの季節にあせもなんだ?と思いの方もいらっしゃると思いますが、

自転車を買ったんです。

これがほんとにかっこいい!

雨以外の日は自転車で通勤しております。

最初は50分ほどかかってしまいましたが、今では25分へと、、、

目標は20分です。

雨の日はへこんでしまうくらいに
ちゃくちゃくと自転車の魅力に気付き始めています。

横浜にいくという企画があるので達成できるように日々精進、そしてあせも治療。

掻いてはだめなのを知っていて、書いてしまう寝てる時の無意識な自分。
今度手を縛って寝ようと思います。

オストでした!
また来週!

TOP