・・・・・ICHです。はぁ、、、、
あっ。今日スポーツオーソリティに行ってグローブを買おうとしたんですけど、
ほとんどやらないでしょ?と突っ込まれて却下されてしまいました。。。
とても残念です。。
失恋をした乙女の気分からお送りします。
こんなことなら後輩なんかにあげないで、実家にでも置いておけばよかったです。。
さてペナントレースも開幕し、自分としてもテンションが上がる日々を送っておりますが、
最近自分より若い選手がバンバン活躍して、バンバン稼いでるのを見て、
段々違和感がなくなってきました。
これは「慣れ」なのか「諦め」なのか・・・
いつだったか、確か去年の8月か9月にインフィリックの野球大会があったので、
今年もあるといいなと思いながら、
グローブがどうしても必要な事を奥様にアピールしていきたいと思います。
お疲れ様です。

TOP