AKBです。
先週は何が何だか良く分からないのですが、
微妙に気分も宜しくなく、元気が出ない状態だったのですよ。
まぁリトル鬱って感じですかね。
たまーにってか、しばしばってかそんな時もあります。
でですね、そんな時にほっておくと精神衛生上あんまり良くないんですよ、
そのまんまにしておくとず~~~っとそんな状態が長続きしてしまうのですよ
そんなんよろしくないじゃないですか、下手すると夜な夜な真っ暗な部屋で
蝋燭とかずっと眺めちゃいそうになるじゃないですか。
って事でですね、AKBはそんな精神を解放する方法を知っているのですよ。
それは釣りです!

やっぱ釣りかよって、冷たい声が聞こえてきそうですが、
これが一番精神安定に効くんですよ。特に夜釣りがね。
して毎度の事なんですが、金曜の夜に会社から直行して夜釣りに
行ったんですよ。
行きの電車なんてテンション高すぎて、90分位電車に乗るんで
本当は夜釣りに備えてず~~~と寝ていたいのですが、
ふんふ~~~んと鼻歌交じりで、新聞を読んでいるんですよ。
テンションの高さがうかがえますねぇ。
まぁそんなこんなで、目的地に到着して電車を降りた訳なんですが
なんかねぇ、ちょ~~~雨降ってんですけど。
一瞬そのまんま反対ホームの電車に飛び乗って帰ろうかと
思った位の雨量なんですが、まぁそれでも気合が20%落ちた
位で海へ向かったんですよ。
それで海へ到着した時にはAKBの気合が雨を退けたんだか
何だかはわかりませんが、ほとんど降っていなくてですね
もう気合が入りまくったのです。
って長くなって面倒になってきたので結論をいってしまうと。

全く釣れませんでした。
はい。
カニとサメ各1匹のみです。
しかも1時頃からず~っと、風と雨が強くって
微妙に雨宿りできる所で、小さく体育座りして、生まれたてのヤギみたいに
ぷるぷる震えていました。

もう釣りなんか行くか!!!!

なんてその時は思ったんですけど、また確実に行きますね。
近いうちに。

ちなみに散々な目にあったのですが、気分は結構スッキリしました。
いいねfishing!!!

TOP