今日の明け方、すごく雷が鳴ってましたね。

朝5時頃(?)に、

漫画やアニメで見るような雷だったんじゃないかというくらいの雷が落ち、

そのものすごい音で、起こされました。

 

おかげで、今日は一日が長いです(笑)

 

まぁ、ちょうど昨日、

夜型の生活から朝方にシフトしていこうと思った矢先の出来事だったので、

きっと神様が協力してくれたんだと思い込んでいます。

 

話は変わり、

今、とても面白くて、間違いなくお金になるだろう!!

と確信したアイデアを花咲かすためにコソコソと動いています。笑

※ここに書いた時点で、コソコソじゃなくなりましたが。。。笑

 

 

正直、このアイデアが浮かんだ瞬間は、

雷が落ちたような衝撃を感じたのを覚えてます!!

 

ブログのタイトル通り、

「雷鳴と共に」

って感じです。

 

 

皆さんに開示できるまで、まだまだ時間がかかりそうですが、

いつかオープン出来るように頑張ります!!

TOP