毎日があまりにも平凡だから
毎日があまりにも退屈だから
毎日があまりにも意味がないから

なんて歌があるのですが、まぁ最近ず~っと同じようなサイクルで生きているので、たまには違った生活でもしてみようかなぁと思い、

金曜日 友人のライブに出かける
      高校の同級生と真夜中のディナー

土曜日 いつもの海へ
      しかし、きゃとぅ~さんwith嫁
      ママ!今夜は寂しくなかったよ。
      けどね、きゃとぅ~さんはずっとカニ釣ってたよ!

日曜日 小田原で1日のんびりする事を計画しているも
      土曜の終電で乗り過ごしてしまい気が付いたら品川、
      悲しい事にお家に帰る終電もないので池袋の漫画喫茶にて就寝

ってな感じで、いつもと同じようで全く違う週末でやたらつかれて、昨晩は19時に寝てしまいました・・・

TOP