こんにちは。Yo-daです。

早いものでGW前半戦も終了です!
今年は全体的に天候に恵まれているようで、レジャー・観光には
ピッタリで何よりです^^

28日は予定通りインフィリック野球部の活動があり、2チームに分かれての
紅白戦となりました!!

ちなみに私、先発ピッチャーとしてマウンドに上がりましたが、
初回に3失点するという、なんとも言えない立ち上がりでした。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
試合は両チーム共に珍プレーもあり盛り上がり、私自身は
かろうじて1本ヒットを打てた事にホッとしました(笑

家庭の用事があったため試合途中で失礼したのですが、その夜の食事(のどれか)で
食あたりを起こしたのか、29日はほとんど動けずグロッキーな一日を過ごし今に至ります。。。。
GW後半は、より充実させたいです(笑

そして早いもので4月も今日で終了!!
明日の月初業務に備えて体調を全快させます^^

では、チャオ(゚▽゚*)ニパッ♪

TOP