こんにちは。

1/15(火)に、シンプラインに新しい仲間が加わりました!

エンジニア2名、HR1名の計3人です。

趣味もカメラが好きな方、将棋が好きな方、犬が好きな方と、個性的で楽しいメンバーです♪
シンプラインは、趣味を究めている人が本当に多いです。。!

また、今週からは今年より始まる請負案件担当メンバーも帰社しておりますので、
とてもにぎやかな本社でした。
早速新入社員のお二人は新しい現場に着任ですが、既に同じ現場の社員とは何度も顔合わせしており、
息もぴったりという感じです。

本社は今後、オフィスレイアウトなども変えて、より働きやすい雰囲気にしていきます。
そんな様子も今後お伝えしていければと思っています。

Wantedlyでは、社員インタビューも載せています。

https://www.wantedly.com/companies/simpline/post_articles/152776

是非ご覧ください!

TOP