言葉の持つ力というのは、絶大だなーって、

改めて思います。

 

 

今日、何かの記事を読んでいて、

元気になったり、やる気になったり。

時には現状の自分に不甲斐なさを

感じて落ち込んだり。。。

 

 

Webページ作成も同様で、

見やすいレイアウトや操作性はもちろんですが、

次へ次へと読み進めていきたくなるような

ストーリー性を持ったコピーも大切なんですよね。

 

 

今、AWSに関するWebページの作成を

行っておりますが、読み手が欲している情報を

的確に訴求するだけではなく、

「そう!こんなサービスが欲しかったんだ!!」

と感じて、ついクリックしてしまう。

 

 

そんな24時間働いてくれる優秀な営業マン(Webページ)を、

一日も早く育成していきたいです。

TOP