AKBです。
まぁいきなりですが、賢明な皆様はAKB=釣りとご存じでしょうが、「毎回全然釣れていないじゃん?」なんて思っていらっしゃる方が沢山いると思うのですが、まぁぶっちゃけて申し上げさせて頂くと、“本命”以外は結構色々な魚?を釣っているのですよ!って事で今日はそれを信じてもらう為に、色々な魚?の写真をとってきたのでご紹介い
たします。それではご覧ください。
①磯のアイドル~カサゴ君
1.JPG
かわいいですねぇ~いいお顔してますねぇ。それにこの子は物凄く元気が良くて釣った後に鬼のように暴れて僕の指を大流血に導いてくれた素晴らしいお口を持ってます~。そして毒針も持っているおちゃめなお魚さんです。

②磯のギャング~ウツボ君
2_2.jpg
うっふぁ~~~なんだ~~~この気持ち悪い魚は~~~って思った人は、まだまだお魚を愛せていない人ですね。このウツボ君大きさは1mちょっと位でしたかねぇ、陸地に上げてからも一生懸命蛇みたいに顔を上げて歯をむき出しにして威嚇してましたねぇ。かわいいですね。もちろん手でギュッと握って海に帰してあげました。(※嘘です。噛まれたら指がなくなります。

③磯のお掃除屋~鬼ヤドカリ君
3_3.jpg
おっつおい!!!でっかいサザエだぁぁぁ!!!なんてテンション上げ上げで手に取ってみたら毛むくじゃらの体におっきい爪が見えます。それにしても愛らしいですねぇ。こ奴はかなり高級な部類の“餌”として釣具屋さんで売られています。1個200円位ですかね、たま~~~に釣れるのですが、こ奴らは釣りに飽きたAKBが暇つぶしの為お散歩がてらに夜の磯を歩いて、びしょぬれになりながら手で捕まえた奴らです。一晩頑張れば数十はとれるんじゃないですかね。おっ!お金儲けになるかな?
ってな感じで今回は3人のお友達を紹介したのですが、その他にもゴンズイ君や、アナゴ君、メジナ君、ネコザメ君、イカ君等々、海にはAKBのお友達がたくさんいます。さぁみんなレッツフィッシング!!!

TOP