AKBです。
今日もアンニュイな感じの午後がまた~りと、
しかしややフォルッテシモな感じで過ぎて行きます。

まぁ意味不明なつぶやきはこの辺にしておいて、
先週の金曜日ですが、仕事帰りにちょっくら釣りに行ったんですよ。
まぁ毎度の事なんですがね。
それでいつものように行きつけの釣具屋さんに寄って餌を買おうと
したのですが、釣り具やのおじさんがかまけていた為、餌が切れていたんですよ。
まぁちなみにこの瞬間で釣れる確率が、45%から20%に下がりました。

まぁそれでも手持ちで餌を持って行っていたので、釣りはできたのですが
めちゃくちゃ蚊がいまして、まずは全身に虫よけを散布する事から始めたのです。
さらさらパウダーが塊で顔とか、腕につくぐらいに。
さらに一網打尽にする為に空中散布と、ライターを近づけて
ファイアースプレーをお見舞いして万全の対策で挑みました。
まぁ前回虫よけを忘れて思いっきり刺されたので、このくらいはさせて頂きます。
まぁそれで快適に朝まで釣りは出来たのですが、もちろん釣果は0です。
全く釣れません。

まぁそれで始発の電車に乗り込みお家に帰ってシャワーを浴びて、
さぁ寝ようと思ったのですが、鬼のように腿の裏がかゆいんですよ!
んで鏡で腿の裏を見ると、蚊に刺された跡が両足の腿で40箇所位・・・
蕁麻疹みたいで気持ち悪い・・・

【拝啓 蚊さんへ】
ズボンの上から刺すのはルール違反です。
刺す数は10箇所以内でお願い致します。
ルール破ったら今度は蚊取り線香持っていきます。

まだかゆいです。

TOP