お疲れ様です。

最近できた趣味は、AKB48の大島さんの写真集を眺めて、
嫁に「大島さんの写真集にこんな事が書いてあるよ」と報告する事です。

そしたら今日ついに結構大きめの声で「どうでもいいし!」と言われたICHです。

先週末は父の日でした。

ちなみに先月の母の日ですが、ちびまる子ちゃんの父ひろしが、「母の日であって、妻の日ではない」との理由で
お母さんにプレゼントをあげないんですが、小さい頃にテレビで見て、
「ほう、そういうものなのか」とずっと思いながら大人になり、今に至っていました。

まぁだから先月あげるという発想すらなかったんですが、
今週末の父の日に嫁からプレゼントをいただいてしまいました。

「えっ!?、そうなの!?、そういうもんなの!?」

嬉しさよりも、驚きと先月あげなかった申し訳なさが先にきてしまいました。

今からでも遅くないと思うので、日頃の感謝の気持ちを形にしたいと思います。

おしまい

TOP