10月に入り、世間はクールビズが終了し、
また多くの会社が下期に入るなど、大きな動きを感じられる月となりました。

当社でも、恐らく創業時から初となるであろう、
新入社員が一気に5名入社するという日でした。

現在、本社には研修生も含めると20数名が働いている環境です。
もうそろそろ移転も視野に入れる成長期に差し掛かっているのかな?
そんな機運が熟するような感じです。

平均年齢も若返り、男女比率はまだ半々ではないですが、
7:3くらいまでになったんじゃないかと思います。
ここまで変化が強いと、内部では対応に追われる事もありますが、
彼・彼女らの意欲を見ていると、先輩として頑張らないと!!
という風に身が引き締まる思いです。

尊敬される先輩として。
追いかけてみたいと思われる背中を見せられるように。
より一層の努力が必要だと毎月、思わせてくれる新入社員に
密かに感謝しているreveでした。

TOP