NOいぬが死ぬほど嫌いです。

NO!DOG!!!っと叫びたくなる位に大嫌いになりました。

そんなこんなのAKBです。

なぜそんなに嫌いになるんだ! あんなにかわいいのに!っとおっしゃる方もいると思うのですが、AKBは絶賛拒絶中です。

過去に何度かNODOGさんとの語らいをしたことがあるのですが、その時は何とも感じなくなんて事ないと思っていたのですが、あれから15年位経過してみるとあんなにやな物だったとは・・・って事で大嫌いになりました。

MRI(核磁気共鳴画像法)を使った脳の撮影

シンプルに言うと“脳ドック”です。 NO DOG。

物凄くくだらないのですが、この度念願の脳ドックに行ってきたのですが、撮影中無痛で終わるはずのMRIなのですが物凄い全身のしびれに襲われて、途中思わずナースコールをポチっと押してしまう所でした。

その痛みは激しく、全身がマヒしたかのような感覚になり、撮影終了後も数分間プルプルしていたくらいです。

ちなみに、技師の方に「鬼痛かった」っと伝えた所、ごくごく稀に痛いと感じる人がいるとの事で、感受性だか何かが高い人はそう感じる事があるらしいとの事でした。

って事で診断結果はまだ出ていないのですが、2度と受ける事はないだろうと思うNODOG。

ホントにきらい。

TOP