こんにちは。カレラです。

WindowsXPのサポートが春に切れましたが、
未だに自宅に以前使っていたXPマシンがあったりします。

もう何年も使っていないのですが、PCってなかなか捨てるのが面倒ですし
筐体気に入ってるんですよね…(´・ω・`)VAIOたん…

というわけで流行りにはすっかり乗り遅れてますが
Ubuntuを突っ込んでみようかなーなどと画策しております。
(なんて言いながらもう1年は経ってます)

暇な時はずっと忘れていて、なぜか忙しい時に思い出すんですよね。

この週末は作業できるかなーと思っていたのですが

買ったベッドが届いたのをどーにか配置したりとか(まだマットレスだけですが)

夫(予定)がゴミ袋に詰め込んで持ってきていた服を
ひろげてみたらTシャツだけで100枚近くあって
元マーチャンの血を滾らせながら延々と畳んだりとか

まだまだ引っ越しの後処理が終わらず…orz

皆様、お引っ越しは計画的に!
カレラでした~

TOP