こんばんは。
osutoです。
こんばんは。

自社ではお盆休みがありました。
皆様はどう過ごしたでしょうか?

私は特に旅行をするというわけではなく、遠くに出かけることもなく、
近場を歩き回っていました。

そして思ったことが、、、

意外と都内は空いている。

近場の観光スポット(遠くて川崎)に行きましたが、
人多すぎて辛い、、、
ということはあまり感じず楽しく歩き回っていました、はい。

人の行く裏に道あり花の山

という言葉があてはまっていたと(勝手に)感じていたお盆休みでした。

とは言っても、旅行をしなかったことに対して少しばっかり未練があるのも事実でございますので、
今度は遠くへ、より遠くへ、、、

京都へ行こうと決意を致しました。

金閣寺が見たい。
天下一品本店が食べたい。(本店は特においしい。)

そんなことを思いながら、日々過ごそうと思ふのです。

それでは、また!

TOP