週末きたーーーーー!!!
顔文字を使おうと思いましたが、やめました。
 
A24です。
今日もよろしくお願いします。
いよいよ週末ですね。
 
私は痛い風にならないように平日は2Lくらい
水を飲むようにしているんですが、
今日は、17:00くらいで水を飲むのをやめています。
 
結構ノド乾いてきてます。
いや・・・ノド乾かしてます。
もちろんこの後のお楽しみのためにです!
 
今日は地元のパパ友と初飲みです。
何度か行こうという話になったものの
タイミングが合わずに流れていました。
 
そしていよいよ今日タイミングがあって決行です!
あーもうこうしていられません。
そろそろ仕事を完了して向かいます!!!
 
みなさんも週末ですけど、ほどほどに。。。

TOP