こんにちは。ukaです。
最近がっかりすることが多く、気持ちと体調ともにどーーーん、という感じでした。
人間弱ってるとネガティブなことばかり見がちですが、
見方を変えれば、今あるもののなかで他の意味を見出し、状況をひっくり返すことだってできちゃいます。ポジティブ・シンキング!

無いからできないじゃない、今ある環境、状況で最善を尽くす。
自分の置かれている状況を常に当たり前だと思わないこと、
自分次第でマイナスにもプラスにもできるということを忘れないこと。

そんな大事なこと、忘れますよね、沈んでしまうと。

来週からは現場着任になります。
このチャンスを作ってくださった周りの方々には非常に感謝しています。
研修や着任後のサポートの話まで、心強いです!
わくわくな反面、さびしいですがめきめき力をつけたいと思います:)

着任後はブログ更新はできないので、今回が最後となります。
では今までありがとうございました。

TOP