お疲れ様です。AOAKAです。

最近PCの調子が悪くめちゃくちゃ重いです。
なんでかなーと思いタスクマネージャーを起動、
CPU、Memoryの状況をチェックしたところ、
Google Chromeのプロセスが・・・・

とやってるときにふと思ったのですが、
エンジニアになってから覚えた行為だなあと、
ハイレベルな事をやってはいませんでしたが、
サーバ操作、各種ツールの機能、batやvbaなど、
色々な経験をしましたが凄いスピードで忘れていっています。
今は営業という立場ですが、営業活動においても役に立つ機能や技術がたくさんあったので、
たまには技術的な事にも触れないとだめかなと思いました。

と言いながら自己学習に取り組めていないダメな日々が続いております。。。

日々勉強ですね。

では良い週末を

TOP