2011年がそろそろ終わりますね。

そんな事はどうでもいいんですが、時の経つのは本当に早い。

気が付いたらこのAKB人生の半分を過ぎてしまいました。んでもってこの半分生きた人生で何をしたのか?っと言われましても「別に」っと不機嫌に答える事ぐらいしかしていなくてちょっとびびってしまいました。

でもって残りの人生の半分で何するの?っと思ってもな~~~~んも出てこないんですよね。

何か形に残せるようなことって。

そんな事を考えていると今ままでの人生の半分をもう少し有効活用しておけば良かったと後悔しております。

まぁこの先も当分後悔し続ける人生になるとは思うのですが、今までずっと自分の為だけに生きてきたので、もう少し何かの役に立つような生き方もいいのではないかとおもっています。

って事で来年のテーマは“何かの役に立つ”です。

どんな小さなことでもいいので、誰かの役に立った事を1つ1つ書きとめてみようと思います。まぁ完全な自己満足ですが、その先の2013年に向けての準備です。

さてさて、よくわからない事を書いてしまいましたがこれにてAKBのブログ更新は一旦終わりとなります。

ほぼ週末の話(釣り)ばっかりでしたが、読んでくれた方はありがとうございました。

気が向いた時にたまーに更新するかもしれません。

全く気が向かないかもしれません。

では、し~ゆ~

募集要項はこちら

おすすめ情報

AWS技術支援

AWS技術支援サービス

AIRz

AWSコストマネジメントサービス「AIRz」

会社情報

会社情報