AKBです。

おはようございます。
最近思うのですが、毎日毎日blogを書いている人って
ホント尊敬します。
しかも短文ではなく長文で
一体この人はどれだけネタがあるのだろう?
どんなに濃い生活を送ってるんだ・・・とか

って事でAKBはネタ切れ気味です
大変申し訳ないですがネタ切れなので
今日は思いっきり個人的な内容で書かせてもらいます

AKBの趣味の話でもしようと思います。
AKBは釣り人です。
とにかくどこに行くときも釣り道具は欠かしません
最悪でも針と糸は持ち歩くようにしています
だって魚がそこにいるのにつれないなんてありえないからです
時には日本を飛び出して釣りに行ったりもします。
ハリウッドがある町だったり
ディズニーワールドがある町だったり
スペースシャトルがある町だったり
まぁそんなところに行っても観光はしません
とりあえず釣具屋さんに駆け込んで情報収集と
ライセンスを購入します
(フィッシングライセンスがないと危険です)
そして地図を片手に色々な湖・川に繰り出します
そして色々なお魚さんと仲良く楽しみます。
稀に魚編が付いた足と牙のある生き物なんかが釣れて
めちゃくちゃスリリングだったりもします
ってこんな事を書いていると日本を飛び出したくなってきました
来年はきっとスペースシャトルのラスト飛行の日に合わせて
釣りに行こうと思います

TOP