こんにちは。Dです。
入社してちょうど2ヶ月になります。
精一杯やらせてもらっています。

以上、近況報告となりますが、
皆様のほうはお変わりないでしょうか?

最近営業しに行くと、
よく聞かれることがあります。
「営業になられて間もないですか?」って。

まだ名刺を持っていないわたしは、
「はい、まもないですね」と、
笑いながら答えるしかなかったです。

しかし!!
もうすでに名刺の発注はしてあるそうで、
来週ぐらいもらえるとのこと、
ちょっと嬉しいです。

それと同時に、
名刺を持った以上の会社への責任も倍に感じています。
今まで通り精一杯やっていきます。

まもなく、Dの名刺が手に届きます。

次回からは、
名刺を持ってお邪魔させてください~

TOP