いよいよ、ゴールデンウィークですね。
すでに、先週末から連休に入っている方もいるんでしょうか?
今年は長期の連休が取りにくいなんて事もいわれてますが、
それでも休みが多いってのは良いもんですね。
連休をどう過ごすかなんて、予定を考えるのも楽しいですね。
 
・・・ま、僕には関係ないですけどね。。ゴールデンウィーク。
交代勤務ですから。
24時間365日ですから。
ミッション・クリティカルですから。
いや、決して愚痴ってるわけでも、悲観してるわけでもないですよ。
普通の人が、休みの日や、寝ている時間に仕事をしているのは、
何か頑張ってるなぁって思えますし。
(その分、平日の昼間に寝てますけど。。)
そういえば、この業務に就くようになって、祝祭日をまったく意識しなく
なったことに気付きました。
昔は、新しい月になると、真っ先に祝祭日をチェックしてたものですが。。
では、よいゴールデンウィークを。
(お土産、募集中)

TOP