kajixです。
水曜日はノー残業デー。
いまやかなり一般的になったノー残業デーですが、これによる弊害もあるものです。
導入している企業は一般的に水曜日がノー残業デーなので、オフィス街にある飲み屋が
とても混んでしまうのです。
一昔前に飲みに行って混んでいるといえば花金だけなものでしたが、昨日行った飲み屋
なんかはどこに行っても満席。
世間は不況と言ってますが、これに限っては盛況で良い事です。
とは言っても、他の曜日に行くところが水曜日に集中しているだけかも知れませんが。。

まぁそんな訳で、予約をしないと飲みに出かけても痛い目に会うということが
再認識できました。
とは言っても、結局は凄く美味しい焼肉にありつける事が出来たんですがね。

TOP