5月1日から入社いたしました、ねこみみずです。 よろしくお願いいたします。

得意なことは速読(よくTVでやってるようなレベルではありません) 好きなことは本を読むことと、音楽です。音楽は演奏も鑑賞もやります!

 

今日は本について少し書かせていただきます。

最近読んだ本は芥川龍之介の魔術と、森鴎外の高瀬舟という本です。

以前に読んだことのある本でも、好きだと何度でも読み返せるタイプなので、 どちらも何度か読んだことのある本になります。

何回も読み返すと1回目ではわからなかったこと、気づかなかったことが出てきます。 その時の気分で読んだ後の印象が変わります。

仕事でも、やりこんでいくうちにわかることや、 出来るようになってから気づくことがたくさんあると思っています。

出来たから慣れたからではなくて、その気持ちを忘れずに日々精進したいです。

未経験、頑張ります。

 

ねこみみず

TOP