明けましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

 

今回の年末年始は、カレンダーの日並びが非常に悪かったですね。

1/2,3が土日というのは、非常に切なくなります。

逆に為替担当者などは、

世界市場も土日で休みになるから、

心の底からゆっくりと休める正月だったかもですね。

(※前職は為替を担当していたので、

レートが気になってゆっくり休めなかった記憶があります。。。)

 

このように、

一つの物事に対しても、立ち位置が変われば、

こんなにも見える景色・意味合いが大きく変わります。

2016年は、世界・日本・インフィリック(会社組織)・私にとって、

どのような一年になるのか?

 

一人ひとりの個人が、幸せだと思える一年ならば、

きっと組織・日本・世界にとっても幸せな一年として映るんじゃないかと思っています。

 

インフィリックは今日から新しいメンバーが二人加わりました。

来月、もう一人加わるなど、2016年は多くの出会いに巡り合える

一年になりそうな予感がしています。

 

今年も採用担当として、多くの方と出会い、

自社の良き点・改善点などをしっかりとお伝えし、

インフィリックのファンを一人でも多く増やしていければと思います。

 

あなたと今年、お会いできることを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

TOP