お疲れ様です。
入社1カ月と2日のCです。

最近はちょこちょこ案件に携わっております。
忙しくなってきましたが、責任感を感じれるようになり、より楽しくなってきました。
ですが、AWSの試験対策がまだまだ全然なのでちょっと危機感も感じています。
それと、のど飴のおかげでほんのり清涼感も感じています。

しかし、新入社員が入社した事で先輩社員になったという実感はなかなか感じられないです。
下っ端根性が身に染みているんですかね。
1か月でもう先輩社員なんて事はほとんど稀なので、先輩風を吹かそうにも吹かすストックがないです。
そよ風です。
なので、同期のように一緒に成長出来ればなと思っています。

以上、短いですが最近の所感でした。

TOP