今、週末はだいたい学校とジムに
通っています。
学校で脳ミソを使い果たして
ジムで体力を使い果たす、
終了、といったパターンです。
ジムでは、はしゃぎすぎたようで
腰と手首がえらく痛いです。
何事もそうなんですが
いつもやり過ぎでリバウンドにやられます。
・・・まあ普段の生活でも
行き過ぎたところまで行ってから気づくことが多いので同じですが。。
ビジネススクールは
ついていくので精一杯です。
今までの経験に偏っている型が
なかなか抜けないのが苦しいところです。
自分のロジックが正しい、が抜けないですね。
・・・正しくない、と頭で理解していても、、です。
まあ、できないから金と時間を
費やしているので良いのですが。。
3月からは合間を見つけて、
山登りに月1回は行きたいところです。
今年は男体山と天狗岳に登りたいですね。
天狗岳には、日本で2番目に高いところにある
温泉があります。

TOP