景気悪くなると、

消費や投資が減るんですね。・・・まあ、当然ですけれど。

未来に備えて、

ディフェンスに入るわけです。。

まあ、正しくもあり、間違ってもいるわけですね。。

正しくは、

守りきって嵐が通り過ぎたときですね。

間違いとしては、

攻めきって凌がないと内的要因でクリアしたことにならないことですかね。

まあ、結果論ですけどね。。

仕事はどうですかね。

上手いこと進行しないと、

消極的になりがちです。

僕もそういうことありますしね。。

ですけど、

僕自身は、ディフェンス側にまわったらダメなんですね。。

僕より賢かったり能力高い社員、

うちに、たくさんいますから。。

まあ、前に出続けることだけが、

唯一できることなんですね。

もちっと賢く、考えが及べばいいのにねえ、

なんて思う事もありますけど。。

。。

TOP