やっとこさで涼しく。。

まあ、暑いだのあーだのこーだのと言っても、

季節は巡るわけで・・・。。

なんだかんだといっても、あと数十回ですからね、夏が自分に巡るのも・・・。

そうそう、、

バランス。

・・・中庸とも言いますかね。。


バランスとるために、

常に真ん中に居てもいいんですけどね、

角が立たないし。。

でもそれじゃあ、皆同じになっちゃいます。。

常に50であることも中庸ですが、

0と100の行ったりきたり。。

・・・これも、中庸だと思っています。

風林火山って言葉は好きでしてね、

真ん中はないんですよね。

・・・真ん中は、嫌いですしね。。

両の端にどれだけ行き着けるか、

ってことで。。

伸びるだけ伸びきっちゃえば、

反動で戻りますしね、ゴムみたいに。

反動大きすぎて、真逆に行っちゃいますけど。。

まあ、そのうち伸びきっちゃって

戻りが効かなくなるかもしれませんがね。。

まあ、そんなんで良いと思って

生きてます。

。。

今々久々にDOORSを聴いていまして。

昔は、毎日聴いていましたが。

相当、伸びきっちゃってますけどね、

ジムモリソンって。

伸びっ放しで、いっちゃいましたけど。。

まあ、会社でドアーズとか聴いてることも

どうかと思いますけどね。。

。。

TOP