昨日の仕事帰りに
障がい者に、プールで一緒に泳いで教える、
なんてプログラムがあって
いってきたんですね。
何とかNPOが運営している。
実は僕は、割と泳ぐのって
得意なほうでして。。
3,4kmは、
へっちゃらで泳げたりします。
まあ、暇でもないですが
暇つぶしのようなもので。。
なんですかね、
上手い事いえませんが、
身体を動かす事で、
割といろいろなことがクリアになるほうなんですね。
僕は。
なんで、
まあ、そういうのって
他の人にも
いいんじゃないの、といった感じで。。
まあ、僕は役立たずなんで
1ミリくらいは、役に立たないと
しょうもないので。。
で、
また行こうとおもってますが
なにぶん遠いんですよね。プールの場所が。目黒の先で。
近場で探そうかなと。
ただまあ
身体を動かすプログラムが合ってますね。
僕には。
で、
その後、2時くらいまで飲んでまして。
相当、眠くて具合が悪いですが。。
。。

TOP